イベントバナー
イベントバナー

 


 

 今日もリーダーのトークには

爆笑させてもらいましたが……



 リーダーってぽっちゃりしてるわりには

人間ドックの数値が

1番いいんですって!!


で、ぽっちゃりしてても

いいんだ…みたいな話になって


突然リーダー

岩永さんと白川さんに向かって

「体鍛えるのとか良くないよ」

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(筋トレは2人の趣味)


んで岩永さんにリーダーが

「太りたくないの?!」

って笑い泣き


「太りたくないです」

って岩永さん即答。


白川さんにも

「太りたくないの?」

って聞いて即

「太りたくないです」

って言われ笑い泣き


後上くんも

「太りたくないです!」 


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

リーダー!!

私も太ってるので仲間です!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




↑本日ご愛顧感謝DAY✨

7/31 09:59まで‼️


暑さに負けるな✨






✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨