イベントバナー
イベントバナー

 

 


 今朝もマシュマロきたけど

私が純烈狂いになってから

やっぱり何回か


「マカロンさんを

純烈に取られて寂しい」

っていうお声をいただいたことが

何回かあります!


いやでも大丈夫です!

取られてません!

純烈は私なんか特にいらんし笑い泣き


舞浜にはこれからも

ゆる〜く通うし


読者の皆様のことも

大好きですよ!!!!


マシュマロくださる方も

お声がけしてくださる方も

わざわざ会いにきてくださる方も

ただ読んでくださってる方も!



確かに純烈純烈

言ってることは確かですが笑い泣き


熱しやすく冷めやすいので

そのうち

落ち着くかもしれません笑い泣き





↑本日ご愛顧感謝DAY✨

7/31 09:59まで‼️


暑さに負けるな✨






✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨