ヒルトンに行こう🌺


これからの季節に♡


ニコニコニコニコ家族みんなで使えます‼️

 



お酒もあります。



優雅ですねぇ〜キラキラキラキラキラキラ


どのドリンクが何なのか

メモっておけば良かったです笑い泣き

お連れちゃんからラインきました!

マカロンが和紅茶。

あとの方々はみかん(オレンジ)ジュースと

シャンパンですって!笑

ありがと〜


ベッドルームを背景にして撮ると

ドラマチック!



あとあと

ウェルカムスイーツも出ました。


可愛いお弁当箱みたいなのに

入ってた。


カヌレとマカロン。



すごく美味しかった!!!


けどマカロンは湿気を吸い込み

すぎてて、手でつかんだら

ぽろぽろって崩れた。笑


つづく



7/31まで‼️


マカロンお気に入り




✨水遊びしよう✨