イベントバナー
 イベントバナー
イベントバナー

 

 

 





「もういいよ。

YouTubeで見るから!!」

って半ギレになって

"君がそばにいるから"を

YouTubeで検索したおばあちゃん。


しかし…

うまいこと動画が流れず


「やっぱりCDが欲しいムキー!!!!

と………。



「Amazonで買ったら

どうですか?」

って言ったら


「そんな機械持ってない!!」


って怒られました笑い泣き


 

んで結局そのおばあちゃんは

二部のコンサートには

参加しないみたいでしたが

私たちと一緒に

CDだけ買いにホールにきてましたキョロキョロ



はぁ…これで

一件落着?と私もホッと

しましたよ〜



つづく



✨脅威の大ヒット中✨




💧💧暑い日に💧💧





✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨