イベントバナー
 イベントバナー
イベントバナー

 




 でも

「動画はダメですよ」

とか言ったらちょっと

マズそうな感じのおばあちゃんで…

とりあえず顔がひきつりましたが

「綺麗に撮れてますねタラータラータラー

って言っときました。


「そうでしょ〜?

よく撮れてるでしょ!

ホントは動画ダメなんだけどね」


知ってるんかい!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ダメってわかってるけど

こっそり撮ったそうでタラー


「だってこの人

すごくかっこいいじゃない?」



つづく




✨脅威の大ヒット中✨




💧💧暑い日に💧💧





✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨