ヒルトンに行こう🌺


これからの季節に♡


家族みんなで使えます‼️

 




これだけ暑いと

客足も遠のくでしょうが

オリエンタルランドは別に

気にしないと思います。



夏、ゲストが減るのは

織り込み済みで

そのあとハロウィンやクリスマスで

稼げばいいわけですから。


だから夏のショーやパレードも

特に今後も昔みたいに本格的なものは

やらない気が…

知らんけど。


真夏のパーク

ショーレストランメインで

シーとランド1回ずつとかなら

行ってもいいかな?と思ってるので

またあとで考えます。


もっと行くかもしれないし

結局一回も行かないかもだし


それは私の気分次第笑い泣き




買えば買うほどお得🉐

イベントバナー


グリーンハート楽天サマーセールグリーンハート

7/31 09:59まで!!

 

マカロンお気に入り






✨水遊びしよう✨