イベントバナー

 イベントバナー

イベントバナー

 

 



さっき読者の方からマシュマロが

あったFSレストランの

パークからの入り口って

ここですよね↓


確かにこの暑さで

屋根のないところで

並ぶのはつらいかと思いますが

5月末にマネージャーさんと

話した時、ホテル側もここから

入ってもらうはいいけど

どこで待機してもらうのか

そのあたりが難しいと

おっしゃってたので………

色々考え中ではあると

思うんですよね。


泊まってるホテルによっては

中で待つのを断られるとのことですが

店内で待つスペースが

本当に皆無なことと

ファンタジースプリングスホテルに

泊まってる方はホテル内の

店外で待つことも可能なので

そこで振り分けられちゃうかなーと。


今は宿泊者しか

FSHに入れませんから。



 なので対策としては

予約時間になってから行くとか?


早めに行くと外で待たされるし。


今の所レストランの

時間制限もないので

遅く入ったら損とかそういうことも

ないかと思います。


真夏のパークは

本当に過酷です。


毎年たくさんの方が

パークから搬送されてるし。





買うなら今だ‼️

イベントバナー

 

✨脅威の大ヒット中✨



💧💧暑い日に💧💧






✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨