イベントバナー

イベントバナー

 イベントバナー

イベントバナー

 

 


 


わわわわ!!!


読んでて自分のことのように

ドッキンドッキン

してしまいましたラブ!!!!!!!!


推しに話しかけられると

はい…しか

言えなくなりますよね!

わかります!!!!!!


リーダーの口からディズニー…

確かにびっくりしますね!笑



いやいやわかりますよ!

ホントに心臓ばくばくですよね!!

私も撮影のとき

白川さんに話しかけられた途端

IQがゼロになりました滝汗

何話したかはもったいなくて

ブログには書けませんが…




買うなら今だ‼️

イベントバナー

 

✨脅威の大ヒット中✨



💧💧暑い日に💧💧






✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨