ヒルトンに行こう🌺


これからの季節に♡


家族みんなで使えます‼️

 




そうなんです!


スイッチにも一工夫されてますよね。

これ企画した人たち

めちゃくちゃ考え抜いたんだろうなぁと。


私は誤作動を避けるために

バッグのポケットにいれたり

手帳とか化粧ポーチとかに

ぴったりくっつけて

収納するようにしてます!


多少誤作動あったとしても

電池の減りが遅いので

たいしたダメージにならないのが

またすごいです!!


ああー

ハンディファンについて語ると

ついつい熱くなってしまう笑い泣き


間違いなく史上最高の

ハンディファンです!!!



わかります!

家にあるやつでいいかなーとか

思いますよね!!

しかしまったく今までのものとは

次元が違うんですガーンキラキラ


迷ってる方いらしたら

心からおすすめする!




買えば買うほどお得🉐

イベントバナー

 

マカロンお気に入り







✨ひんやり服✨