爆売れ中‼️‼️

イベントバナー

甘くて美味しい♫

 イベントバナー

 

 





リーダーは来年の4月から

3人でいく!と言ってるし

私も

リーダー、白川さん、後上くんの

3人が大好きだから

3人でもいいと思ってるけど

正直4.5人はいてほしいって

気持ちもある。

なんかそのほうが

テレビとか出ても映えそうだし。


ていうか

純烈に入りたい!って人も

すごく多いだろうから

周りからのアプローチが

大変だろうなぁ。


とんねるずのノリさんも

純烈のオーディション受けたいと

言ってるらしいしキョロキョロ



純烈48みたいに

いろんなおじさんが

在籍してても面白いよなー。


酒井・白川・後上は

いつもいるけど

その他のメンバーは

入れ替わり立ち替わりで

ライブもその日行ってみないと

残り誰が出てくるのかわからないとか。

なんか面白そう。


 

いや…適当に言ってますが笑い泣き

とにかく純烈は面白い!


色々ありすぎてもう

目が離せない笑い泣き

 

 


セールで買い物しようニコニコ

イベントバナー

 

❤️読者の皆様に人気❤️







✨おすすめ✨









キラキラお泊まりディズニーでポイントためようキラキラ