イベントバナー

イベントバナー

 イベントバナー

イベントバナー

 

 


スコーンは

ココナッツ香るマカダミアナッツと

ミッキー型の"きなこ"


クロテッドクリームと

黒蜜がよく合う。



ミッキーのほうは

求肥が入ってるの面白い!

もちもち系みんな好きですしね。




次のプレートもかなり好き!


マンゴーとわらびもちのコラボ

新しいし、つるんと食べられる。


サンドイッチは

濃厚なクリームチーズとツナ!

最高の組み合わせですね。


あとこれも好みだった!

抹茶とマスカルポーネのムース↓

ぜんぜん甘くないんです!

コクがあってうまうま。


全体的に夏らしい爽やかな感じと

ちょっぴり和のテイストも入ってて

すごく良いと思いましたキラキラ


この紙もかわいいし。



お腹いっぱいの

ダッフィーさんたち。

 

楽しかったねー!


https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/food/1000002860/



ドリマさん

今回も美味しいメニューを

ありがとうございましたラブラブ


また行きます!笑



スプーンフォークおしまいスプーンフォーク



買うなら今だ‼️

イベントバナー

 

✨脅威の大ヒット中✨



💧💧暑い日に💧💧






✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨