イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

 



 

 

みなさん!!!!


体温超えだとか

災害レベルの暑さだとか

言われる日には

パークに行ってはいけません。


本当に命にかかわります。


熱中症を甘く見てはいけない。


熱中症で壊れた細胞はもう

元に戻らないです。



しかし…

それでもいかねばならぬという人は

とにかく水を浴びる!

エアコンのきいた店で

頻繁に休む。

これしかない。


いくら水分とっても

塩分とっても

熱中症になります。

あの暑さじゃ………



昨年わたしシーに行って

ガッレリーアでダッフィーの

浴衣見て写真撮って

ポルトフィーノでお茶して

帰ったことがあります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あまりに暑くてもう

それだけでアウトでしたタラータラー


さらにそのあと3日

ダウンしました……


 

あとハンディファン大人気ですが

炎天下で使っても

なまぬるい風がくるだけで

かえって具合悪くなります。

エアコンのきいた部屋に入り

そこで使ってください。

涼しい部屋で使うと

体力の回復が早いです!

 

もちろん炎天下でも

ないよりはマシなので

ハンディファン活用してくださいねアセアセ


その場合

100均とかで売ってる小さな

スプレーボトルに水を入れて

持ち歩いて、時々自分に

吹きかけてください。

そこにハンディファンの風当てると

びっくりするくらい涼しいです!!

(日焼け止めはマメに塗り直して)


何年も真夏のパークに通い

私が1番安くて効果的だと思った

熱中症対策はこれです照れ




  


✨SALE開催中✨

イベントバナー

 

♡マカロンおすすめ♡









✨ディズニー✨