✨PR✨

淡路島産のたまねぎを
たっっっっぷり使った餃子と聞いて
ヨダレだらだらよだれタラータラータラー

爆食いしようと今日のお昼に
ぜんぶ焼きました!!


淡路島たまねぎ 今井ファーム様ご提供


ぐふふ。

うまく焼けるかなー


玉ねぎだけでなく

キャベツ、にら、ねぎ、豚肉も

入ってるんですね!

しっかりボリュームありそうハート


大きめフライパンで

じゅわ〜っと…




ああーーー

ちょっと焼き目が足らなかったですが

皮はもっちり

中はジューシーに焼けましたよ!

口に入れた途端玉ねぎの

優しい甘さがひろがって…

うわーーーガーンラブラブってなりました。


ニンニク入ってないから

クセがなくて

とにかく甘くて優しい味。

体にもいいし

小さなお子さんからお年寄りまで

みんなに好かれそう。


あまりにも美味しくて

食べすぎてしまい…

食後しばらく動けませんでしたタラー


野菜も豚肉もすべて国産!!

安心ですねラブ



↓ショップ様より画像お借りしました








クーポンでお得🉐

イベントバナー

 

玉ねぎ栽培一筋40年以上の匠が

手間暇かけて育てた

美味しい玉ねぎを使った餃子!


ぜひ一度お試しくださいよだれ飛び出すハート