ヒルトンに行こう🌺


これからの季節に♡


家族みんなで使えます‼️

 




この記事好き…



引用↓

酒井は岩永ら元メンバーの復帰の可能性について言及。「10年後、(岩永の)娘さんが18(歳)になる。大学(進学)…金がなくなっていると思う。戻りたくなる」とし、「(岩永に)『1人で戻ってこないで』と伝えてます。その頃は(元メンバーの)小田井さんも、焼肉屋やってる友井(雄亮)も、ジュエリーデザイナーの林田(達也)も金がなくなっていると思う」と推測。「一人一人戻られると歌い継ぎとかダンスがややこしくなるので、それなら4人まとめて戻ってきてくれるとリハーサルも一回で済む。条件を、こいつには言ってあります。10年後、九分九厘、純烈は7人になっている」と将来を描いた。



ってとこ!

何度読んでも笑ってしまう。

ホントこのリーダーは

頭がいいし話がうまい。

逆境に強いと思う。


でも同時に

すごく大きなものをたくさん

1人で背負って疲れている気もする。


体にだけは気をつけて欲しい。



イベントバナー

 本日お買い物も

イベントバナー

 宿泊予約もお得‼️


マカロンお気に入り







✨ひんやり服✨