ヒルトンに行こう🌺


これからの季節に♡


家族みんなで使えます‼️

 




前々から気になってたけど

今回初めて行ってみたリーベル!

(リーナベルでもリベリュールでも

ありません…)


お値段なかなかなのですが

とにかくフルーツたっぷり!な

メニューが種類豊富に用意されてます。



案内されたお席が窓際で

外のぐるぐるオブジェが目の前に!

しかしこのオブジェの中に

カラスがたくさん巣を作ってて…

食事しながらずっと

カラスの観察をするハメに笑い泣き



そうそう!

夏といえば…の

かき氷メニューもありましたよ!

汗だらっだらで店飛び込んで

フルーツかき氷を

ざくざく食べたら美味しいだろなぁ。



私がメロンパフェと

パパイヤパフェ決めかねて悩んでたら

お連れちゃんが二つ頼んでシェアしよう!

と提案してくれて…


やったー!!!

なんてゴージャスラブキラキラキラキラキラキラ


なんかもう…

食べ物というより芸術作品?!



このメロンのジューシーで

美味しいこと!!!


よくブッフェで出てくる

あっさりしたメロンとは

月とスッポンです。


ジューシーすぎて

2人してむせました笑い泣きアセアセ


パパイヤも柔らかかった〜


めちゃくちゃ体に良さそう。


中のメロンシャーベットも

激うまでした↑


クリームとかアイスは少なめで

とにかくフルーツがぎっしり!

食べやすい!!



Mダフくんもたくさん食べましたあしあと


はぁ……

ホント最高だった。

リーベルさん。


また近々行く!!!






マカロンお気に入り







♡推し活♡