ほんっっっっとに

ツイてない日って

あるもんなんですね…


今日はとことん

ツイてなかったです…



警察の用事までは

順調だったかな?


そのあとデ◯ーズの

担々麺にガッカリし………

(どうしても食べたくてわざわざ

タクシーで行ったんですよ笑い泣き)

 

ディズニーストアで
変な人に絡まれ(しかも3人)

読者の方と行ったリーベルは
なにもかも最高でしたが

そのあとの担々麺リベンジでは
デ◯ーズ以上の
衝撃を受け………

帰りの電車は激混みで
何本か見送り……

やっと最寄りの駅に
戻ってきたとため息ついてたら
ホームに立ってた10代くらいの
男性が「うわっ!」という
叫び声とともにご自分のスマホを
地面に落とし
バウンドしたスマホが私の足に
直撃…………

すぐ謝ってくれたので
別に気にしてませんが


最後までやばかったガーンタラータラータラー


こういう日は
コレ以上悪いことが起こらないよう
早く寝るに限ります。


 明日の舞浜は

楽しく過ごせますように………




しかしホントに今日のストアは

やばかった。

 

みなとみらいのストアって

昔からよく変な人に絡まれます。

民度低いのかな。

舞浜といい勝負だ。




❤️読者の皆様に人気❤️







✨おすすめ✨









キラキラお泊まりディズニーでポイントためようキラキラ