イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 




そしてラプンツェルのスタンバイパスを

17時くらいに取りたくて

ずっと見てたんですが…


どのアトラクションもなかなか

時間が進まなくて

びっくりしました!!!


もうかなり落ち着いてきたのか

それともこの日は

モフ発売日でヲタクが多く

新エリアはもう何度も体験済みで

そんなにがっつく感じでもないのか…







結局このあと買い物して

ドリマ行って

ご飯食べて…


それくらいの時間になって

やっと17時のラプンツェルが

取れたっていう……


(キャンセル拾いではなく

普通にのんびり取る流れ)


ちょっとビックリでした。


新エリア熱

冷めるの早くないか???笑



このあとどうするかですよね。

パークそのもののエンタメとか

もっと真面目にやらないと

飽きられるの早いですよ。


特にいま

シーでは昼間のハーバー

何もやらないそうで。


ホント

ユニバが眩しく見える……



 ランドホテルからまた

シーに戻ってきました。


空がどんより。。。

 


 つづく

 

  


クーポン使おう♡

イベントバナー

イベントバナー


♡マカロンおすすめ♡







✨ディズニー✨