イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

 


 

予約サイトつながりました。



昨日

イツクリとかフェスミスコスの

ミキミニグリバケパの

発売日だったみたいです。


なのでアクセス

増えてるみたいですが

そもそもあのバケパもほんと

やり方が気持ち悪いです…


今回の旅でお連れちゃんたちとも

話してたんですが…

年パスなくしてヲタクを排除してるけど

結局バケパはヲタクに

金落とさせたいから

人気だったショーのコスとか

ぶっこんでくるけど

肝心のショーはなんにもやらない。

ハーバーはもう何年も

ずーーーっとぐるぐる。

もうコロナは言い訳になりませんよ。

フェスミスやイツクリのミキミニ

出してくるならちゃんと

フェスミスやイツクリのショーも

やったら?と思いますが?!


昨日プレス公開されてた

ユニバの夏パレード!

ダンサーもたくさんいるし

めちゃくちゃ盛り上がってましたよね。



比べるのも申し訳ない気がしますが…

恥ずかしくて。




✨脅威の大ヒット中✨



💧💧暑い日に💧💧






✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨