イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 



 


この前のコンサートで

私のすぐ前に

岩永さんのご家族ご一行様が

座ってらしたことが発覚し…


色々考えました。



この時ちょうど隣の方と

仲良くなって

色々話していたのですが

純烈に関するネガティブな話は

いっさいしてません。


とにかく「純烈いいですよね〜」的な

話で盛り上がってました。


ライブ終わった後も

「楽しかったですね!

ありがとうございました!

またどこかで…」

って爽やかにお別れしたし。



これもし

たとえばメンバーに関する

ネガティブな話してて

すぐ前にメンバーのご家族が

座っててそれを聞いてたらと思うと

なんかゾッとした。



どこで誰が何を聞いてるか

わからない……



発言には注意しよう

と改めて思った。






✨脅威の大ヒット中✨



💧💧暑い日に💧💧






✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨