なんなんですかね

体当たりおばさん…

なんかちょっとメンタルが

普通じゃない気がします。

たまにいますよね…そういう

関わりたくない系のゲスト。

キャストがそばにいたら

「この人体当たりしてきて

危ないんですけど」って報告するけど

なかなかキャストいないし

やられたら泣き寝入りな感じ。


発達障害系の人とかは

こだわりがあって

電車やバスでお気に入りの席があり

そこに誰か座ってて自分が

座れないとわかると

ネガティブな発言や行動を

ぶつけてくることがあるみたいですが

その人もとにかく早く行かないと!

みたいな思い込み?に支配されてたり

するのかな………


クラブマウスビートの家族もひどいし

今のパーク行くと

だいたいそういう変な人に出会うので

ますます足が遠のきますタラー


さんざんなめに

あってしまいましたねタラータラータラー




❤️読者の皆様に人気❤️







✨おすすめ✨









キラキラお泊まりディズニーでポイントためようキラキラ