イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

 


 


今日シルクで

あまりお見かけしたことのない

男性キャストさんにお声かけられて


「トイホでチェックアウトの際に

キャストたちと一緒に

お写真撮られてた方ですよね?」

って。


ええええええ!


そんな前のこと。

しかもたくさんゲストがいるなかで

私のことなんて覚えててくれる

キャストさんがいるのかガーン


びっくりしてしまいました!


私とMダフくんのことを

覚えているとガーン


最近トイホからシルクに

移動されてきたそうで…

びっくりです。


いや〜

ゲストの顔をしっかり覚えてるなんて

さすがプロですね。



しかもMダフくんの名前まで!!



上のこちらの写真の↑

シャッターを押してくださったのだとか。


すみません私ぜんぜん

覚えてなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とにかく

またシルクに通う楽しみが

ひとつ増えましたニコニコ




✨脅威の大ヒット中✨



💧💧暑い日に💧💧






✨楽天総合ランキング✨



✨ディズニーファン最新号✨