クーポンで安い‼️

イベントバナー

イベントバナー
イベントバナー

 



 

 ファンタジースプリングスホテルで

いま1番難易度高いのは

やっぱりグランパラディかも…


予約さえ取れれば

グランパラディも

恐れることはないのですが

当日受付でチャレンジしようとすると

なかなか…


というのも

開店前からラウンジ前の

ちょっとしたスペースに

人が集まりはじめて…

勝手に並んで待ってほしくない

キャストさんとの間で

なにやら戦々恐々とした雰囲気に

なってるし…

そこでうまい具合に

早めの時間にラウンジに入れるよう

頑張らないと

まずはスイーツそしてフードと

結構早い時間に売り切れが

続出するからですタラータラー


私も今回のグランドシャトー泊で

2回ラウンジに行きましたが

結局スイーツもフードも

すでに売り切れ。

水分しか注文できませんでした。


それでもあの空間に入れるだけで

マカロン的には大満足だったのですが

(メニューは殆ど5月末に

食べてるし)

ケーキやパフェやフードが

食べたい方は大変ですよねタラー


ちなみにグランドシャトーに

泊まってもグランパラディの予約とかは

手配してもらえませんでした。


グランドシャトーは

リベリュールの予約も困難で

手配してもらえず結局

お連れちゃんが蛇活して確保。


ルームサービスも早い時間に

売り切れる。


グランドシャトーに泊まってるのに

コンビニのご飯…

という方もいるのでは?!アセアセ


考えられないことです。


なにがTDR最高に

ラグジュアリーな体験なのか…。


オープンしたばかりだから

枠が少ないのか

今後改善されていくのか。


さっぱりわかりませんが

ハイピリオンラウンジとか

シェフミみたいに

回転率重視でまったくくつろげず

せかせかと追い出されるのも

なんだかなぁ…だし。


難しいところですねタラー




❤️読者の皆様に人気❤️







✨おすすめ✨







キラキラお泊まりディズニーでポイントためようキラキラ