イベントバナー

イベントバナー
イベントバナー
イベントバナー
イベントバナー

 

 

 



昨日リーダーが

「どこ回って握手したか

わからなくなってしまって

3回同じ人と握手することもある」

って話してて

なるほど!って思った。


浦安万華郷のラウンドで

リーダーが2回私のとこきて

「握手した?!」

って聞いてきて

「しましたよOK気づき

って返事したら笑いながらどこか

行ってた。

 

 こっちとしては

何回きてもらっても

大歓迎ですが笑


他のファンの方のところへ行く

時間がなくなったら大変ですもんね。

 


いまこれ書いてて思い出したけど

シェフミでミッキーが

キャストさんと一緒に

私のところに大慌てで

飛んできたことある。

  

私のとこ回るの

忘れてたらしい笑い泣き




クーポン使おう♡

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

♡マカロンおすすめ♡






✨ディズニー✨