イベントバナー

イベントバナー
イベントバナー
イベントバナー
イベントバナー

 

 

 

 


さすがにやはり

広い会場の時は

全員との握手は無理ですねキョロキョロ



ラウンドで

 岩永さんとはしっかり

握手できて…

(岩永うちわ振ってたら

しっかり見てくれてた)

 

白川さんは

席が若干通路側から遠くて

握手できなかったんですが

うちわフリフリしてたら

目をしっかり見てウンウンって

頷いて手を振ってくれましたラブラブラブ


あと残念ながら

リーダーはあと少しでこっち!

って時にタイムオーバーに

なってしまいキョロキョロ

(うちわ構えて待ってたんですが笑)

  

後上くんも別の場所まわってて

こっちにはきませんでしたね。



しかし

メンバーが近くに来てもこなくても

みんなすごく楽しそうだったし

見てるだけで幸せでしたキラキラ




クーポン使おう♡

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

♡マカロンおすすめ♡






✨ディズニー✨