イベントバナー

イベントバナー
イベントバナー
イベントバナー
イベントバナー

 

 

 

 


特に大きな問題のなかった

グランドシャトーお泊まりでしたが


ひとつすごく

びっくりしたのが

ゲストの態度ですかねタラータラータラー



 ↑こちら

ラウンジの一角なんですが

ちょっとヲタクっぽい女子グループが

いて、その中の1人が

この丸テーブルの上に

足乗っけてくつろいでましたタラータラー


目が点ガーンタラータラータラー



キャストさんたちも見てたし

きっと心の中で

残念な気持ちになっただろうなーと。


いや私もかなり残念でした。





クーポン使おう♡

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

♡マカロンおすすめ♡






✨ディズニー✨