イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

   今ならクーポンでお得です🎵

 


 




私今回ホントに行くまで

必死にネタバレ回避してて

グランドシャトーの情報は

ネガティブなやつ以外ほとんど

知らなかったんです。

特に写真はメディアのものも

一般人のものも

見ないようにしてました!


で、リベリュールで

誕生祝い的なものができるということも

知らずに………


実は読者の方お二人から

「リベリュールでこんな

誕生日祝いができるみたいですよ」

とマシュマロいただいて


それをお連れちゃんたちとの

グループラインに載せたんです。



お連れちゃんたちの反応が

ちょっと微妙だったので

ん???と思ったのですが


実は私がそのマシュマロを

見せる前から私に内緒で

リベリュールでのお祝いを

考えててくれたみたいなんですガーン


正直マシュマロで

ネタバレされちゃったなーと

思ったみたいなんですが

私に内緒でそのようなことを

考えててくれたお連れちゃんたちに

感動したしありがたいことだし

なんだかジーンとしてしまいました。


またマシュマロで連絡くれた方々も

私がリベリュールで

素敵な体験できるようにと

報告してくれたんだと思うし

どっちも善意なので

ありがたいことですよね。


そして情報が溢れてる現代社会では

サプライズというものも

なかなか難しい問題だなぁと

思ったりもしました。



リベリュールの件はまた

レポの中でゆっくり

書いていきたいと思ってますニコニコ


よろしくお願いします。



 

✨売れてます✨






✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨