クーポンで安い‼️

イベントバナー

イベントバナー
イベントバナー

 



 

 

今回

グランドシャトーに泊まってみて

思ったことのひとつ。


リベリュールを利用するかしないかで

満足度がかなり

違ってくるだろうなぁと。


グランドシャトーの

あの白い大きな扉の向こうは

すぐに待合室(ラウンジ)で





リベリュールもすぐ目の前なんですよ。


リベの扉開いてることも多いし

もうほぼ

ラウンジに繋がってるみたいな

感じで存在感がデカい。



レストラン内の雰囲気は

まるでシンデレラの城の中みたいだし

景色もグランパラディと同じくらい

素晴らしい。


料理もレベル高いし

特別コスチュームの

ミッキーにも会える。


せっかくグランドシャトーに

泊まってもリベリュールが

利用できなかったら悲しい………


キャストさんともその件に関しては

話し合って

今後多くの人に利用してもらえるよう

考えて行きたいと

おっしゃってたけど。


食事難民になってる方々のことも

把握してるみたいだったので

改善に期待したいですね。



個人的な意見としては

グランドシャトーに

泊まってる人たち全員一回は

あのミッキーに会えるように

してほしいし

ミッキーが時間決めて

各部屋3分ずつとかで

お部屋訪問とかしてくれてもいいなと。


リベリュールも朝はともかく

夕食は3時間かかるので

回転率が悪く

予約枠もかなり少ない。

(店内の席も少ないです!)


せかせかするのも嫌だけど

ここももうちょっと

なんとかならないかなーと。


あとは

レストラン利用回数の

制限とかしかないですかね。

今回我々は代表者の方の蛇活で

3回リベリュールに行けたけど

どれか1回になるとか

そんな展開も想像できるなぁと。


そもそもグランドシャトーは

宿泊前からゲストとキャストの

コミュニケーションが多く

融通がきくところあるので

そこである程度調整することは

可能なんじゃないかなと。

知らんけど。



そう何回も気軽に泊まれる場所では

ないので………

多くの人がなるべく平等に

楽しめたらいいですよね。





❤️読者の皆様に人気❤️








✨おすすめ✨







キラキラお泊まりディズニーでポイントためようキラキラ