イベントバナー

イベントバナー
イベントバナー
イベントバナー
イベントバナー

 

 




 少し前に話題になってた

リベリュールのドレスコード。

 

  実際のところ

どうなんだろ?って

思ってましたが…


昨夜はドレスアップしてる方が

多かったように思います。


比較的ラフな格好の方もいたけど

特に違和感は感じず。

(カジュアルすぎない)


ただ他の方と比較的

席は近いしよく見えるので…

人に不快感を与えないような

服装をするのはマナーかな?



朝はドレスコードがないし

これからパークに行く!って人も

いるだろうから

カジュアルな格好の方が多いけど

夜でも通用しそうなくらいの

キレイめファッションしてる方も

いました!!


あと今日の午後マカロンさん

グランドシャトーラウンジに

いる時間が多かったので

自然と目に入ってしまったのですが

ディナータイムのリベリュールに

テロテロの普段着着た人が

ポケットに手〜突っ込みながら

入店して行く姿も見ました。


服は比較的きちんと系だけど

足はごついスニーカーとか。


とにかく人によって

色々でした。



ただディナータイムの

リベリュールはもう

ディズニーのテーマパークの中に

いるということを忘れるくらいの

異次元だった。


オシャレして食事することを

楽しめる空間。


気合い入れすぎることはないけど

堂々とドレスアップできる場所。


素晴らしい思い出を

作ることができました。


ピンクハート感謝ピンクハート




クーポン使おう♡

イベントバナー

イベントバナー

 

♡マカロンおすすめ♡






イベントバナー


✨ディズニー✨