イベントバナー

イベントバナー
イベントバナー
イベントバナー
イベントバナー

 

 



 

痛い目にあったので

私はもう2度と買わないと決めてる

マジックパスですが…


今日お連れちゃんのうち

2名がマジックパスを購入して

パークに行ってました!


今日はアナ雪のシス調は

なかったのかな?

ピーターパンのシス調はあったみたいですが

2人ともグランドシャトーでもらった

アトラクション券とか

ショー券も活用し

パーク楽しめたみたいです。

あと1名は普通のシーのワンデーで

インしてましたが

これまた色々スタンバイパス

取れたみたいです。

 

 

私だけパーク行かず

ホテルをとことん満喫してました笑い泣き



とにかくお連れちゃんたちが

パーク楽しむことができて

嬉しいです。


新エリア初めての人もいたし

ホントに良かったと思います!

  


すべてに感謝ピンクハート




クーポン使おう♡

イベントバナー

イベントバナー

 

♡マカロンおすすめ♡






イベントバナー


✨ディズニー✨