クーポンで安い‼️

イベントバナー

イベントバナー
イベントバナー
イベントバナー

 

 

 


 夢見心地でホテルに

戻ってきて…


ぼーーーーっとしながら

蕎麦を食べました無気力

ほんとにこの日の夜のことは

あんまり覚えてない。

幸せすぎて………驚き



そして翌朝!!


あいにくのお天気。


簡単に朝ごはんを食べました。


結局チェックインの時の

ゴタゴタについては

ホテルの方々と話し合い

ホテル側の配慮が足りなかったと

謝罪を受けました。


私知らなかったんですが

セレブレーションホテルでは

バスから降りてきて

ホテル内に入った人たちを

覚えていて、建物に入った

順番でチェックインを受け付ける

そうなんですタラータラータラータラー


フロント前に並んでも無意味で

とにかく建物に入った順で

受け付けるのだと。


初耳でしたタラータラータラー


それならそう言ってくれたら

私も座って待てたのに

と言いました。

その通りだ申し訳なかったと

言われました。


いやしかし

建物に入った順…っていうのは

色々とツッコミどころがあるし

他ホテルとの比較もまじえ

私も自分の考えはお伝えしてきました。


相変わらずロビーで

騒いでる外人家族はいたし

なんだかセレブレーションホテルは

私の中でちょっと評価が

下がってきています………



さよなら

大江戸温泉…………




プレビューバケパ2回と

その合間のアンバ泊。


そして純烈ライブと

セレブレーションホテル。


本当に贅沢で

本当に幸せな4泊5日でした。


もう2度とできない体験を

たくさんさせてもらいました。


ゴタゴタモヤモヤもたくさん

あったけど……

立ち止まってる時間はない。


これからも純烈と一緒に

前を向いて進んでいきます!


星星感謝星星





うずまきおしまいうずまき


 

⭐️お買い物の大チャンス⭐️

イベントバナー

 

❤️読者の皆様に人気❤️






 

✨おすすめ✨







キラキラお泊まりディズニーでポイントためようキラキラ