イベントバナー

イベントバナー
イベントバナー
イベントバナー
イベントバナー

 

 

 

 

 リーダーは手相占いの動画によると

かなり老いがきてるらしいし

体力的に純烈の活動はかなり

厳しいんだと思います。

精神的なプレッシャーも

半端ないことでしょう。

でも、まだまだ

なんとか頑張ってほしい!!

目標の一つとして掲げてた

武道館ライブも決定!!

純烈という素晴らしいグループを作り

ここまで引っ張ってきてくれた

リーダーには感謝しかありません。

ホント今の私は

純烈がいるからこそ

生きられてるようなものです!

純烈が最高の喜びだし

生き甲斐です。





最後には特典会で

写真も撮らせていただき…



素敵なメンバーの皆様から

たくさんパワーを

いただきました!!


スタッフの皆様もいつも

完璧なライブや特典会等

仕切ってくださり感謝です。







 大江戸温泉 万華郷は

残念ながら

2024年6月2日をもって

営業終了となってしまいました。


最後の最後のライブが

純烈だったそうです。


最後に素敵な思い出をありがとう。

  


つづく



⚠️期間短いので注意⚠️

イベントバナー

 

クーポン使おう♡

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

♡マカロンおすすめ♡






イベントバナー

イベントバナー


✨ディズニー✨