イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

   今ならクーポンでお得です🎵

 


 

この日の曲は


カラオケ夢みた果実

カラオケ恋は青いバラ

カラオケ星降る街角

カラオケ純烈魂

カラオケ汐風ららばい

カラオケやっぱ好きやねん

カラオケ恋のラビリンス

カラオケ白い雲のように

カラオケ来た道行く道

カラオケ愛は大丈夫

カラオケバッチグー


でしたおねがい



いつものコンサートとはまた違った

おちゃめなメンバーたちの様子を

間近で見ることできて

すっごく幸せでした!





私の真横には後上くん…キョロキョロ

(ドキドキ)



こんな近くで撮っていいの?と

思いつつも

みんな撮ってたので撮りました笑い泣き






可愛い。



そして岩永さんと後上くんの

あやしいデュエット

「恋のラビリンス」










つづく



🥳セール開催中🥳

 イベントバナー

 

✨売れてます✨






✨楽天総合ランキング✨



✨ディズニーファン最新号✨