クーポンで安い‼️

イベントバナー

イベントバナー
イベントバナー
イベントバナー

 

 

 


 ここで私

財布の中身が寂しくなってることを

確認し…ライブでまた

CD買ったりもするしで

お金を降ろしに行きました!


セレブレーションホテルから

1番近いATMは

歩いてすぐのホテル

「ラ・ジェント」さんの敷地内にある

ローソンです!



1回泊まったことのあるホテルで

レポも書きましたが

かなーり昔だなー。


かなりお手頃価格のホテルですよ!



そしてそして…

お金降ろしてから

大江戸温泉 浦安万華郷へ!

まさかのセレブレーションホテルの

すぐとなりでびっくり。


こんなところで純烈が

ライブをやってくれるなんて…

感謝感激泣


そしていつも瞬殺の

チケットが取れたこと!!

これまた感謝泣泣泣



初めて中に入りましたガーン

ドキドキです…………


爽やかな笑顔のポスターが!!!



何がなにやらわかりませんが…

とにかく靴を脱いで上がって

靴は靴箱に入れました。


そしてまずは受付…???


意味がわかりませんでしたが

ひとまず列に並びました。

純烈のファンっぽい格好の

女性がちらほら見えたのでホッ…



お会計は帰る時にまとめて…

と言われたので

リストバンドみたいの受け取って

中に進みました。


ライブは2階で行われます。


まだ人はあんまり

きてませんでしたが

CDを購入して

特典会参加券を受け取りましたラブ


ライブ会場に入って

びっっっくり。

お座敷にパイプ椅子が並んでて…

ステージもすぐ目の前だしガーン


すごく小規模で

アットホームな感じ。


こりゃ〜チケット

瞬殺なのも当然か………


この近さ。

ファンにはたまりませんね。



つづく


 

⭐️お買い物の大チャンス⭐️

イベントバナー

 

❤️読者の皆様に人気❤️






 

✨おすすめ✨







キラキラお泊まりディズニーでポイントためようキラキラ