イベントバナー

イベントバナー
イベントバナー
イベントバナー
イベントバナー

 

 

 

 


あ、そうか

ガストンの店7/1から結構

メニュー変わるんですよね!


https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/restaurant/food/290/

 

食べ納めに行こうという

熱意がすごい…びっくり


ガストンの店はしばらく

行ってないのでわからないのですが

確かカウンターで会計して

食べ物受け取ってから

レストラン内に進む感じでしたよね?


最近の混み具合

どうなんだろう〜?


参考にならない回答で

ごめんなさい笑い泣きアセアセ


あと、人が食べてるのに立って待つのは

めちゃくちゃ失礼ですから

断っていいですよ。

まだ少し時間がかかりそうなので

他を当たっていただいたほうが

いいかも…とか言って。


他人のために早食いして

お腹壊す必要なんてないです。


自分の時間と体を大切にキラキラ



なかなか断れない

優しい方なんですね!

私がいたらいろんな人

追い払ってあげるのに笑い泣き


「は?」

でみんな逃げて行きますよ笑い泣き

 

  



⚠️期間短いので注意⚠️

イベントバナー

 

クーポン使おう♡

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

♡マカロンおすすめ♡






イベントバナー

イベントバナー


✨ディズニー✨