イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

   今ならクーポンでお得です🎵

 


 




さっき書いた電車内トナラーの

記事ですが…


Yahooニュースにもなってて

コメント欄がすごいことになってる。



いやいや本当にそうなんですよ。


今まで嫌な思いしてる人ほど

隣に誰がくるかってことに

敏感になってるわけだし

それを避けることを非難される

筋合いはないですからね。


電車に乗ってる時間なんて

たかがほんの数分とか

数十分のことですが

それでも耐えられないくらい

嫌な時は多い!


なので私は最近

電車でもバスでもなるべく

女性の隣に座るようにしてる。

女性でも変な人はいるけど

だいたいは問題ない。


みんな同じこと考えてるのか

他があいてても

わざわざ私の隣に座ってくる

女性も多い。



まぁやっぱり性別関係なく

嫌なものは嫌だということですね。


コロナで

ソーシャルディスタンスがどうのと

やってましたが

あれ以降余計に隣に誰がくるかが

気になるようになってしまった。




🥳セール開催中🥳

 イベントバナー

 

✨売れてます✨






✨楽天総合ランキング✨



✨ディズニーファン最新号✨