イベントバナー

イベントバナー
イベントバナー
イベントバナー
イベントバナー

 

 

 

 




こんなポスト見かけましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

ゲストとなにやら

かなーり親しげに話し込んでる

キャストってのは

たまに見かけますね。


まぁ交流してるのはいいと思うけど

20-30分そのゲストのためだけに

そこにいるのは異常かな?


カストの仕事は

ゲストと話したり

絵を描いたりすること以上に

園内の清潔を保つことだと思うんですが

最近は違うんですかね?

ゴミもよく落ちてるし。


昔のこと言うと嫌われますが

昔のパークはゴミなんて

落ちてなかったし

ゴミが落ちてもどこからか

カストがすっ飛んできて

ササッとリズムよく

拾ってましたよね〜


なんかもうゴミが散乱してる時点で

終わったなと思う。



話戻りますが

ゲストとキャストが必要以上に

親密になる案件。

これは、まわりが見えてないことが

問題なんじゃないかな。

 キャストとして

「今の自分の姿は他のゲストから

どう見えているのか」

ってことを常に意識してほしいし

そこ意識してたら

特定のゲストと30分も話し込むこととか

起こらないと思いますけどね。


あとそれを報告した際に

事実確認せず

クレーマー扱いしてきたキャスト?

もちょっと意味がわからないけど

同僚をかばってるんですかね。

"ディズニーは夢の世界です!

あなたの言うようなあやしいことなんて

起こるわけないんですよ!"

っていうスタンスのキャストは

実際いるからこのキャスト的には

変な言いがかりしてくるゲストに

ビシッと言ってやって

良いことしたと思ってるんだろうな。



まぁでもこの前も書いたけど

私あんまりキャストに

期待してないし

気にしてないです。


いま人手不足だし

え?って思うようなレベルの人材が

いてもおかしくない。


この人嫌な思いして

かわいそうだけど

今のパークはこういうところだよ

っていうことだけしか

言ってあげられないな…

 

  



⚠️期間短いので注意⚠️

イベントバナー

 

クーポン使おう♡

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

♡マカロンおすすめ♡






イベントバナー

イベントバナー


✨ディズニー✨