✨PR✨


先日もご紹介した

折りたたみ式の収納ボックス。


我が家で大活躍です!!


今回は前回より少し小さめサイズなので

こまごましたものを整理しやすいキラキラ


FlexiSpot楽天市場様ご提供


使わない時は折りたたんで

コンパクトに…

使う時もパチンパチンと

簡単に組み立て可能!

めちゃくちゃ便利です。


3段積んだらこんなふうになりましたキラキラ

(32Lのほうです)


パークで売ってる

スーベニアドリンクボトルで

なんとなくサイズ感

伝わるかな???


中身の出し入れなんですが

このように前方からと…

上が蓋になってるので

そこからもガバッと手を入れられます。


しっかりした蓋と扉がついてるので

ホコリもシャットアウト!

大切なものをキレイに

保管できますね。


おもちゃ、衣類、食品…

自宅にたまったスーベニアグッズの

収納等にもおすすめ。


私は純烈グッズ

入れてます笑い泣きラブラブ


そうそう

底にキャスターがついてて

移動もらくらく。

どの方向にも進めますよ!



ショップ様より画像お借りしました↓










ホワイトをご紹介してるけれど

ブラックも高級感あって

かっこいい!


おすすめですおねがいキラキラ


クーポンでお得🎵

イベントバナー