クーポンで安い‼️

イベントバナー

イベントバナー
イベントバナー
イベントバナー

 

 

 


 


昨年末エスカレーターの上から

急降下してきたスーツケースの

破壊力も壮絶でしたがガーン


バスの中で吹っ飛んでくる

スーツケースも

かなりの恐怖でした!!!!


もうダメだ…と思ったんですが

私の10センチ横あたりで

椅子にぶつかり

跳ね返って行きましたガーン


思わず身をかわした私を見て

スーツケース持ち主の女性が

「あ〜すみません〜」って

言いながらスーツケースを

もとの位置に戻してたけど…


あれ一歩間違えたら

ホントに危ないよタラータラータラー


足にでもぶつかったら

骨折するかも。


スーツケース…私は乗り物の中では

足で車輪にストッパーをかけて

さらに持ち手をしっかり

手で掴むようにしてます。


自分が怪我するならまだしも

他人に怪我させたら

大変ですからね。



やれやれ………




やっとセレブに到着しましたが…

このあとまたちょっとした

モヤモヤ案件が発生。





この時14:27



純烈ライブが17時からだったし

少し休んで着替えたり

メイク直したり

色々準備したかったので…


いつもより早く

ホテルに行きました!


少しでも早く部屋に

入れたらいいなーと。



はじめソファーに座ってたんですが

少しでも早くチェックイン手続きを

したいという気持ちがあったので

フロント前のQラインの手前に

並んだんです。


まだ早かったので

Qラインには並んでないです!

その手前。


キャストさんたちも何人か

「そろそろ手続き開始しますので

もうしばらくお待ちくださいね」

って声をかけてくれたので

私はそこで待つことは別に

間違ってはいないんだって

認識でいました。


本当は疲れてたから

座って待ちたかったけど

立って待ってました。



つづく



 

⭐️お買い物の大チャンス⭐️

イベントバナー

 

❤️読者の皆様に人気❤️






 

✨おすすめ✨







キラキラお泊まりディズニーでポイントためようキラキラ