クーポンで安い‼️

イベントバナー

イベントバナー
イベントバナー
イベントバナー

 

 

 


 明日からのスケジュールですが

かなり胃に優しくない感じです不安


まず宿泊日の午前中

早速リベリュールに突撃するので

早く出動できるよう

潮見の櫂会さんに前泊。



宿泊日は朝と夜

2回リベリュールに行ける感じですね。

(お連れちゃんが蛇活頑張ってくれました)


朝リベリュールのあと

チェックインまで時間があるので

ホテル内をぶらぶらしたいですお願いキラキラ

(プレビューの時にはなかった

スーベニアメダルも見たい!)


チェックイン後は

部屋の様子をじっくり観察して

夜は少しおしゃれして

またリベリュールへ。


翌日の朝ご飯はまた

リベリュール行って

ファンタジースプリングスホテルで

誕生祝いしてもらっておしまい…

かな???


とにかくずっと食べてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 

⭐️お買い物の大チャンス⭐️

イベントバナー

 

❤️読者の皆様に人気❤️






 

✨おすすめ✨







キラキラお泊まりディズニーでポイントためようキラキラ