クーポンで安い‼️

イベントバナー

イベントバナー
イベントバナー
コロナ禍以降、オリエンタルランドは従来の客数を重視する姿勢から顧客満足度を重視する姿勢へと転換しており、値上げや変動価格制の導入、そして入場制限を実施してきました。こうした施策は客層の“絞り込み”に成功し、結果として業績は以前を上回っています。

 

顧客満足度って

上がってるのか?

どの層が満足してるのか知りたい。


業績が上がってるのは


徹底的な人件費削減

フードやグッズやお菓子の値上げ。

チケット値上げ。

DPAの導入。

まともなエンタメを殆どやらない。


…のおかげでは?



あと35周年の時がものすごい

売り上げだったっていうなら

あの時年パスありましたから。

いま年パスがないから

成功してる…みたいなこと書いてるけど

矛盾してないか?


あとこの記事

「年パス廃止」って書いてあるけど

正式に廃止されたんでしたっけ?

休止扱いなのかと思ってた。


コメント欄も

オリエンタルランドが正しい!

みたいなのが多くてなんか違和感…


マジックパスも大好評!!

みたいなこと書いてあるけど

シス調のあるなしで左右される

博打チケットってこと

知ってるかい?って感じ。



なんかモヤる記事。



 

⭐️お買い物の大チャンス⭐️

イベントバナー

 

❤️読者の皆様に人気❤️






 

✨スイーツ✨







キラキラお泊まりディズニーでポイントためようキラキラ