イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

  今ならクーポンでお得です🎵

 


 


すごーーーく久しぶりに

ファーストリゾートさんの

カリフォルニアに行きました!



ランチのアラカルトが

種類豊富ですごく

美味しいんです!


オークラさん行くか

ニッコーさん行くか迷ったんですが

バスが早くきたのと

メニューの豊富さで

今日はファーストリゾートさんに

決めました。



オードブル、サラダ

スープ、和食

パスタ、カレー、サンドイッチ

お子様メニュー、デザート……

すごいですガーンキラキラ




マカロンさんは前回食べて

激うまだった


明太子と長ネギの

和風スパゲッティー


にしました。



長ネギはナシにしてもらったキョロキョロ



青じそと


海苔が添えられてます。


こんなに入れてくれるの?!

ってくらいタラコたっぷりで

うまうまですよだれ気づき


幸せなランチタイムでした!





✨今夜20時から✨

イベントバナー

 

✨売れてます✨





✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨