イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

  今ならクーポンでお得です🎵

 


 


この日はチェックアウトもあるし

とにかく夕方新浦安で

純烈ライブがあるので

そのことで頭がいっぱい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


9:56

いったん新エリアを出て

ホテルに戻ります。



こんなふうに事情があって

午後ゆっくりパークにいられず

帰る人もいると思うんですよねー


仕事があるとか

介護とか

いろんな事情の人がいるわけで。


そのためのマジックパスじゃ

ないですか?

午前中アトラクション

乗りまくっておきたい!って。


アナ雪6時間シス調とかされたら

そういう人

どうしたらよろしいんでしょ?


それで何の対応もナシ。

シス調ももう毎日やるのが

当たり前みたいな顔されても

は?としか思えません。

この時はプレビュー期間だったから

まだしももう

正式オープンしてるわけですよね。



ホテルへの戻り方。

エレベーターと↓


階段があるのでお好きな方をニコニコ


マカロンさんは階段登ると

息切れするオバちゃんなので

エレベーター笑い泣き笑い泣き笑い泣き


トイレもあるし

漏れそうな人も安心。






つづく



イベントバナー

イベントバナー

 

✨売れてます✨





✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨