✨PR✨


なんて可愛いパッケージなんだろう!

はじめて見た時の感想は
コレでしたが…

使ってみるとその便利さに
感動………


Craft Ginger様ご提供


生姜って体をあたためてくれる

パワーがあるから冷え性の方に

とてもいいんですよね。

でもなかなか普段の生活に

うまく取り入れられない。


そんな時これすごく良いです。


MとSの2種類が

セットになっているのですが

まずはM


ピンクハート飲みやすく(マイルド)

ふんわり生姜を感じる入門編。

生しぼりしょうが使用し

シロップ100mlあたり生換算で

約70gのしょうがを使用しています!!

お子様でも飲みやすく

炭酸やお湯で好みの濃さに調整して

ドリンクを作りましょうカクテル

アレンジレシピ色々で

お酒のベースやお菓子作りにも最適!!


次にS


ピンクハート しょうがの辛味(スパイシー)

しっかり生姜を感じる大人の本格派!

生しぼりしょうが&乾燥しょうが粉末

(人気No.1 Craft Ginger Powder)を使用し

シロップ100mlあたり生換算で

約90gのしょうがを使用キラキラ

体の芯からポカポカ

生姜好きや冷えにお困りの方にオススメ!!

1杯分(約20ml)でしょうが粉末1g摂取可能。



シロップなんてどうやって

使ったらいいの?!って思うけど

レシピがついてるので安心!


コレ見ながら作ってみて

慣れてきたら自分流で

色々使いこなしていけばいいかとニコニコ気づき



私はレシピの中のこれが気になり

早速作ってみました↓


しっかり煮詰めたので

あんかけじゃなくなりましたが

しょうがの風味がほんのりして

すっごく美味しかったです!


暑くなってくるとエアコンかけすぎて

逆に体が冷えたりしますが

このシロップに含まれてる

ぽかぽか成分

(ジンゲロール&ショウガオール)

頼もしいですねキラキラ


パウチタイプなのも

冷蔵庫の隙間に入れやすいし

捨てやすいし最高ですOK


↓ショップ様より画像お借りしました








クーポンでお得‼️

イベントバナー