✨1000円割引クーポンあります✨






 


こっちは夏限定のメニュー!




おーっ気づき

はじける夏の果実!

季節限定

アフタヌーンティーセット




夏限定ドリンクも

やばやばでした!!!

オレンジカフェモカ(左)と

マンゴー&ヨーグルトの

甘酒フロート(右)

ラブラブラブラブラブラブ



4人それぞれ好きなものを

注文したんですが

ちょうど二つずつになりました笑



私はオレンジカフェモカを

飲んだんですが

めっっっっっちゃくちゃ

美味しかった!!

甘さ控えめで

適度なほろ苦さとオレンジの爽やかさ。

パッと見濃厚そうだけど

夏でもスッキリ飲めますお願い


ドリンクがきてから

アフタヌーンティーをしばらく

待ってたので

ちょっと溶けちゃいましたアセアセ


一緒に撮るのは断念。


そういえばドリンクは

いつお持ちしますか?って

聞いてくださってたので

料理と一緒にって

言えばよかったですねキョロキョロ



アフタヌーンティーセットは

こんな素敵なカートで

運ばれてきましたよ!


つづく



イベントバナー

 本日お得🉐

6/20まで‼️


マカロンお気に入り









♡推し活♡