イベントバナー

 イベントバナー

イベントバナー

 

 

 





グランドシャトーの

グダグダ情報ばかり目に飛び込んできて

がっかりするあまり

キャンセルする人も

続出してるみたいですが


我々の

グランドシャトーお泊まり準備。



宿泊代表者が

グランドシャトーのキャストと

やり取りしてくれてるんですが

やっと少し話が進み…



リベリュールでの誕生日祝いも

できそうだし

 

 2日目の

ファンタジースプリングスレストランも

手配してくれましたおねがい

ここでも誕生日祝いが

無事にできそうです。



キャストさんたちも

できる限り頑張ってくれてると

思うので…

あとは当日楽しんでくるだけかなぁ。



あ…

グランドシャトーの

バルコニーって

虫とかきますかねタラー


虫除けスプレーとか

持っていかないとかなガーン

  

そもそも雨だったら

あんまりバルコニーにも

出られなそうだけど。





イベントバナー

 本日お得DAY❤️

まだまだSALE中‼️


♡マカロンおすすめ♡





イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

✨ディズニー✨