クーポンで安い‼️

イベントバナー

イベントバナー
イベントバナー
イベントバナー

 

 

 

アナとエルサがグリしてて

気になったけど

とりあえず私は早くショップに行って

エクスクルーシブバッグを

買いたかった笑い泣き




早く並んだので

早く店に入れました!





そしてとにかく

不安定なアナ雪のアトラクションに

乗ってしまおうと

アレンデールに急ぎました。



あ。




 エルサの城に

足場が組まれててすごい…


エルサも高いところは

魔法だけじゃ届かなくて

足場によじのぼって修繕したり

しているのでしょうかキョロキョロ


キラキラお泊まりディズニーでポイントためようキラキラ