イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

  今ならクーポンでお得です🎵

 


 





新エリアのゴタゴタで

完全にディズニー愛も

ディズニー熱も冷め…


冷静にいまのパークを

見つめてる自分がいます。


愛が冷めてるので

ありえないことの連続でも

激怒することもなく


今後自分が頻繁に通うわけではないので

パークが今後どうなっていこうが

どうでもいいかなって

気持ちもあるので

気持ちが振り回されず

ラクです。



自分がディズニー大好きで

ゴタゴタの渦中にいた時は

いつも疲れてました。



今は一歩も二歩も

三歩も下がったところから

パークを見てる。



ていうかもう

客観的に見るしかないですよね。


あまりにも改悪続きで

何も熱中できるものがないし。



今のパークが大好きで

通いまくってる人って

いるのか知らないけど

もしいるならすごいなって思う。



とにかく毎日毎日

新エリアとか新ホテルの

ネガティブな情報が入ってくるので

それを皆様に淡々と伝えることが

大事かな今は。






⬇︎まだまだスーパーSALE中‼️

6/20 23:59まで


✨売れてます✨





✨楽天総合ランキング✨



✨ディズニーファン最新号✨