✨1000円割引クーポンあります✨






 





昨日も読者の方々と

話してたんですが


最近ホントにTDRって

ネガティブな話ばかり聞くし


マカロンのブログだけでなく

ニュース記事もだし

Xでも苦言を呈する人が

増えてるよねって…


ヤフコメも読んでると

もうこりゃダメだなって思います。

色んな意味で。



ていうか今のパークの

ターゲット層って

一体どこなんだろ???



一昔前はヲタクより

ファミリー層だなって

思ってたけど


そのあとは

TikTokとかインスタとか

いわゆるバエみたいな人たち?

になって



最終的にはやっぱり

バケパ民?!とか思います。



バケパ至上主義みたいな。



知らんけど。




高いのもそうだけど

バケパって1日目に組まれてる

パークの方はいつも

ほとんど行かないから勿体無いし

ドリンク券使ってる暇ないし

ポップコーン食べないし

グッズも前は4種類から選べたのに

いま3種類だし


なんかよっぽどの事がないと

ご縁ないなって思う。



とにかく私は

ターゲット層ではないんだろう。


ってのが結論。





6/20まで‼️


⭐︎お父さんにあげよう⭐︎





✨暑い日はコレ✨




マカロンお気に入り







♡推して♡