イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 今ならクーポンでお得です🎵

 


 

大変です…

この日何飲んだか忘れましたタラー


あ…ちなみにこの時

メニューに

こんなこと書いてありました↓

追加注文は500円?!

今もそうなのかな???





ちょうど人がいなくなるタイミングが

あったので動画撮ってみました。




さて!

部屋の準備ができたようなので

ラウンジを出ました。




つづく



本日お得DAY‼️

イベントバナー

⬇︎まだまだスーパーSALE中‼️


✨売れてます✨





✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨