イベントバナー

 イベントバナー

 

 



 

  Yahoo見てたら

これ出てきました。



引用↓

Qファンタジースプリングスの入場保証がついたホテル滞在は家族4人で40万円など高額に嘆きの声があるがどう思う?


「あくまでバケーションパッケージも選択肢の一つと認識している。様々なオプションがついたプランを用意しているというものなので、多くのゲストにとって気軽に行けるディズニーではなくなったという認識はしていない。多様なゲストニーズに対して選択肢を増やしている。『バケーションパッケージ』を購入しないと入場できないわけではない」



バケパはオプションとかホテルによって

値段変わるけど

家族4人で40万なら

普通じゃないか?

下手したら大人2人でも

30万とかザラですよね。


あと「バケパ買わないと入場

できないわけではない」ってのは

間違ってないけど

丸腰で入園したらひたすらスマホと

格闘しないと新エリアに入ることは

難しいって現状はありますよね。

あと……

ファンタジースプリングスホテルの

予約は現段階ではバケパでないと

かなり厳しい状況です。

FSHのレストラン予約も

ホテル単体の予約の場合

みなさん結構苦戦されてます。



まぁ誰もが気軽に

行くことのできないパークに

なった…っていうのは

最近よく聞く言葉ですが


パークで何をしたいのか…

にもよりますよね。


人気のコンテンツをあれこれ

楽しみたいなら

やはりそれなりの出費を

覚悟しなきゃいけないだろうし


なんとなーくパーク行って

雰囲気だけ味わえたらいいや

って人はそんなにお金かからないはず。





😊6/20まで😊


♡マカロンおすすめ♡







✨ディズニー✨